「ARUHIの食卓サポート」サービス終了のお知らせ(2018年8月末)

 平素は、ARUHIの各種サービスをご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。

 多くの皆さまにご好評いただいておりました「ARUHIの食卓サポート」は、諸般の事情により、2018年8月31日(金)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。これまでご愛顧をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

 新規申込受付は、2018年5月16日(水)の申込受付分をもって、終了いたしました。

 すでにご利用中のお客さま(※)につきましては、「毎月4回の全国配送料無料サービス」および「毎月最大2,000円分の割引クーポンサービス」が付帯する5月以降の月額利用料(500円)を、無料にて、サービス終了の8月31日まで引き続きご提供させていただきますので、引き続きどうぞご利用くださいませ。

  • 対象のお客さま:
    2018年5月16日(水)時点で、(1)「ARUHIの食卓サポート」のお申込書をARUHIにご提出いただいており、かつ(2)「ローソンフレッシュ」にもご登録済のお客さまが該当します。どちらかを満たさないお客さまは対象となりません。

 ARUHIは今後もお客さまへのより一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【ARUHIの食卓サポート お問い合わせ先】
フリーダイヤル:0120-993-217
受付時間:10:00~19:00